最近のトラックバック

最近のコメント

Sage's List

« フィットネスについて 7 プレコリオ…? | トップページ | 新年のご挨拶 2017 »

2016年12月14日 (水)

断種ワクチン

HPVワクチンは、巷では「断種ワクチン」と呼ばれているそうです。

トリトンX100、ポリソルベート80、スクワレンなどが含まれているからです。

これらの薬品は皆、動物実験での不妊の効果が認められています。

でも、トリトンX100もポリソルベート80も、化粧品などに使われてる、だから安全なはず!…そうお考えの方もいらっしゃるでしょう。

甘い甘いwww

「直ちには影響はない」程度の安全性だからこそ、認可されているのです。

すぐに影響が現れては困る。でも害が発生するのが何十年も経ってからだったら、それが原因とは証明できない。だからメーカーには賠償責任はない。認可した国の責任もない。

そういうものが認可されるのです。

スクワレンは、人体のいたるところに存在する物質です。オリーブ油にも含まれます。経口摂取する分には問題ありません。経皮吸収でもそれほど問題はないようです。

しかし、血液に直接注入すると話は違うのだそうです。

なんと、血液中に「スクワレン抗体」が出来て、体内のスクワレンを排除してしまうのだそうです。

そして、体内のスクワレン全て、すなわち受精卵中に含まれるスクワレンも例外なく、攻撃して排除していくのだそうです。

それでは子供は出来ませんね…。

それだけではありません。

イスラエルのある医師は、「スクワレンは神経毒であり、重度の自己免疫疾患を引き起こし、死に至らしめることもある」と指摘しています。

そして、スクワレン入りのワクチンを接種する国に対し、抗議したのだそうです。

やれやれ、まさに「救われん(スクワレン)」話でございますね…。



笑えないオチのお口直しに、もう一つのワクチンの例を出しましょう。

破傷風ワクチンです。

破傷風は、嫌気性の菌が傷口から直接体内に入って発症します。なので、ワクチン全般に否定的な方でも、血液中に破傷風菌の抗体をつくることは有効だと、破傷風ワクチンのみは認めている場合もあります。

1990年代、ニカラグア、メキシコ、フィリピンで新型破傷風ワクチンの計画がありました。ここで、とあるメキシコのカトリック系の団体がこのワクチン計画に疑問を抱き、ワクチンの中身を検査にかけてみました。

すると、hCGホルモンという成分が配合されていました。これは破傷風とは何の関係もない成分です。hCGホルモンの正体は「妊娠阻害物質」だったのです。

その後、ニカラグア、フィリピンでもワクチンからのhCGホルモン検出の報告がありました。

1995年、フィリピン最高裁は「国連、WHO、ユニセフが300万人以上の女性を不妊にした」と認め、接種中止命令を発動しています。

実際にあった話です。

参考サイト
再び来るイエスキリスト 業界が隠したい、予防接種の隠された真実2



WHOは昨年、諮問機関であるGACVS(ワクチンの安全性に関する諮問委員会)を通して子宮頸がんワクチンに関する新たな安全声明を発表しました。

「専門家の副反応検討委員会は子宮頸がんワクチンと副反応の因果関係は無いとの結論を出したにもかかわらず、国は接種を再開できないでいる。以前からGASVSが指摘しているとおり、薄弱なエビデンスに基づく政治判断は安全で効果あるワクチンの接種を妨げ、真の被害をもたらす可能性がある」

だそうです。

信用できますか?



信じるか信じないかはあなた次第。

« フィットネスについて 7 プレコリオ…? | トップページ | 新年のご挨拶 2017 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161243/64623675

この記事へのトラックバック一覧です: 断種ワクチン:

« フィットネスについて 7 プレコリオ…? | トップページ | 新年のご挨拶 2017 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Sage's Link List

  • がん対策推進基本計画
    厚生労働省が平成24年に発表したもの。これによると、治療せずに様子を見る「経過観察」はしちゃダメ!なのかな?なんで?w
  • 国立がん研究センター
    食事療法については何も載っていません。アルコール摂取を控えましょう、肥満に注意しましょう、ぐらい。

Sage's Music List

  • サラ・ブライトマン: 神々のシンフォニー
    日本盤のみボーナストラック追加。
  • 3/8にリマスター発売。
    Pink Floyd: 狂気
    まさに「狂気の沙汰」ですね。
  • Walk This Way
    RUN D.M.C.:
    エアロスミスとのコラボ。
  • Somewhere I Belong
    LINKIN PARK: METEORA
    あるプログラムでの使用曲。
無料ブログはココログ